いい買取 最新情報

マンションの傾き

2015.10.31 掲載

最近の不動産がらみのニュースといえば、旭化成のマンションの傾き。からの地盤補強の杭データ改ざんですね!不動産というよりも建築・建設の方かもしれませんけども。

同じ人間が繰り返しの改ざん、過去のマンションでもやってるかもですね。戸建よりも大きなお金の動くマンション建設。問題が起きてしまうと解決にも膨大なお金がかかります。ダメな人間が居るの前提でチェックするシステムにしておかないと忘れた頃にまた似たような事件は起きるでしょう。。忘れた頃にと言えば、マンション構造計算の偽装事件が前にありましたよね、姉歯事件。。10年後くらいに偽装改ざんがらみの事件が起きないことを祈るばかりです。

いい買取.jpではしっかりした仕事をコツコツとやってまいります!皆様の土地がいい売却ができますよう、いい買取に一層力を入れていきますので引き続きよろしくお願い致します。